FC2ブログ
「???」「!!!」と思ったことを、率直に記していくで~
2010年04月09日 (金) | 編集 |
人の趣味には色々有るね。
そんな事をするの 大変 と思うものも有る。
“ 8,000m級の冬山を 北峰から登る”
“Curlingで Stoneの前をBrushで掃く”
“Racing carを 寝転んで走らせる”
はたまた“ Triathlon ”など。


いやー、 アスラーには敬服。
こんなしんどい事を!
宮城 = 皇居 を 走る人になんて、ついて走れないね。
又 昔を偲ぶが、 中学生の体育の時間に、
大阪城公園の前の道で、100mを走った。
又 マラソンとして、府庁の周りを2週走った。
途中で抜かされると もう追っ付け無かったよーー。


国学院周辺の桜を愛でているので
十分な桜見物だ。
見ながら じーじなら思うか?
Livingroomで Mini trainを走らせたい。
自分でなく 列車を走らせる。
それで充分だな。

 うっしっし 



↓トラックバック元はこちら↓

週末は必ず「ラン・スイム・バイク」。そう、6月の大会に向けてトライアスロンの練習に余念のないダーリンですが、可能な限りメンバーが集合しての合同練習をするため、「部活」とよんでいます。4日も、皇居あたりに集合で、走って、それから千駄ヶ谷で泳いで、というコースだったようで、帰ってきてから「宿題がある~」と言って、自室にこもり、レポートだかなんだかに取り組んでいましたが、…
  お花見しそびれちゃったかな… 『横浜ぽれぽれ日記』