FC2ブログ
「???」「!!!」と思ったことを、率直に記していくで~
2010年04月19日 (月) | 編集 |
「お願いします」 と 
互いに挨拶を交わし、
一礼して将棋の試合が始まるね。
兄ちゃんの大きな体格を見れば
これは 最初から勝負あったではないか!? 


さらに、 近頃大きくなりだした弟がいる。
このように 日々、boysの胃袋を満たせるのは、
新潟から「こしひかり」を送ってきてもらえるお蔭だ。


Darlingの恰幅の良さも貴重な財産だね。
最近の若い人とElevatorに乗り合わせても
上方を見る必要はないし、
外人と並んで写真を撮っても 堂々と撮れる。


千代田線の新車の座席幅は 大きくするそうだね。
田園都市線の座席幅も大きくしないと
乗客を取られるぞ。
東急線には 競争相手の平行線が走っていないか。 
残念!!
最近は体格がいいだけでなく、足も長いとか…
電車で「足を投げ出すな」と言っても、
悪気なくとも長い足、やっかみ半分の注意か…?

そもそも、ひざ上が長い若者に対応すると
いすの高さが高くなり、我々は苦労するのだなあ。
電車もさすがに幅を広くするわけにはいかないし?


うっしっし

↓トラックバック元はこちら↓

ヒトのことだから書いちゃうけど、ウチのダーリンは『173cm82kg』です知り合った頃は…66kgだったはず…年月が流れ、飲み会、深夜の食事、不規則な生活、そして何より、禁煙の成果?であれよあれよという間に“恰幅がよく”なりました!ジョギングを始めた頃、「10kg走ると1kg体重が減る!」というので、boysが「40kgで4kg、何キロ走ると僕と同じ、それから、何kg走ると…ゼロになる?」 太っているのはだあれ? 『横浜ぽれぽれ日記』