FC2ブログ
「???」「!!!」と思ったことを、率直に記していくで~
2010年06月11日 (金) | 編集 |

今年の5月に「嵐」のファンクラブに入会した娘。年に4回、会報誌が届くのですが、それとは別に先日、コンサートの案内が届きました。
「コンサートの案内がきた!行きたい!!」案内を見ると、チケットが一枚なんと、7000円!!コンサートチケット!『ほのぼの通り』




孫ガールのりんごちゃんは、Concertのticketがほしいのか。
嵐、といわれると秋の野分=台風 の事かと 思ったよ。
『Millionaire』の番組に有名人が呼ばれ、
次々と解答して行くが、
本人の昔の悪事の問題を出し、困窮させる司会者が その一人でない?
じーじはこの程度しか知らないが…。
ticketが取れないくらい人気なんだな。


Concert Hall (会場でない)の座席は後ろのほうがいいよ。
音も大きくないし、
音が混じりあっているし。
しかし「嵐」さんは 野外でやるのか?!
パイプ椅子かい?
更に更に、 振り込んで抽選! 落選あり。
これでは 現代風の 何でもありじゃん。
落選の場合は、手間ひまかけて返金してくれるのかい?


まあ、りんご姫の付き添いであっても、
お母ちゃんとふたり、行ければいいね。
若い頃を思い出し、音楽に乗ってくると
立ち上がり、両手を挙げて、リズムに乗っているよ。
軽い椅子なんか どこかに行ってしまって。
あれ、端から Waveが始まったぞ。
しかし、これは 陸上競技場ではないのだね。


やや。 前席に座っているのは チョココとりんご姫ではないか?
TV中継に写っているぞ!
ウイーンの楽友協会ホールでの
ヨハン・シュトラウスNewYearConcert 生中継だ。
りんご姫は和服、即ち Japanese Kimonoを着ている。
中学生の頃 「嵐」のConcertに連れて行ってくれたから、
成人になったりんご姫が ママにお返しをしている図なのだ…
と言う事が起こるかも!?


ウッシッシ