FC2ブログ
「???」「!!!」と思ったことを、率直に記していくで~
2013年03月16日 (土) | 編集 |

いつもブログに書き始めたときは勢いがあるのですが戻ってこないうちに終了してしまうことが多々あるようで・・・下田泊の翌日。石廊崎や爪木崎でのんびりしすぎました。河津の桜はまだだったので、通過してお昼も食べずに一路北上したのですが・・・大渋滞に・・・湯河原でもう1泊!『カンパイびより』



もう一泊。

癒やしの温泉旅行。
”有り難う”と感謝の気持ちで終われるのが一番だ。

道路渋滞。 困るね。
吾輩など高齢者は 平日に外出するから渋滞には掛らない。
人間、先が分かっておれば何ともないのだが:
Car naviに、 ”この先 15km。からは順調です。
10分のご辛抱でーす。” と情報が来ればいいのだ。

宿屋に到着して 露天風呂に入る。
星が見えて、「星空が見えない場合があります」に当たらなくて良かった。
湯葉懐石とは素敵ではないか。
どうして分かるかって?
上手く撮った写真で分かる。
さしみが 立体的でよい。
ゆばを口に入れたのはいいが、次から次と長くて
切れなくて困った?!

小兄ちゃんは 満足の発言の中に、
大学生になった暁には 写真部や(や じゃなくて か、か?)
手品部に入ろうか
って!!  嬉しいではないか。
ブラバンもあるし。

しかし、”入ろうかなー” と 
温泉ムードの のんびり気分ではすまない事が直ぐに判明するぞ。
 T大奇術愛好会のレベルの高さは 見てのお分かりの通りだ。
”創作”学生マジックの粋を行く。 熟練は慣れたものだろうが。
 写真クラブは この春の学園祭の時に調べてみよう。
カメラ、レンズ、三脚など重さずっしり。
暗い時から起きる、荒れ道を歩く、冷気の中でシャッターを押す、など
体は鍛えられるねー。 
これらの後には ’やったー’と爽快な気持ちが沸き起こるが。

5教科7科目など何でもない小にーちゃんだ。
前途に有る事で 出来ない事はない!!

ウッシッシ