FC2ブログ
「???」「!!!」と思ったことを、率直に記していくで~
2013年01月29日 (火) | 編集 |

ぎんちゃんを家族にしようと決めた時、旅行や帰省のときは、ペットホテルにあずければいいや~なんてわりと気軽に考えていました・・・が。いざとなると、できない・・・そもそも、ネコちゃんのお預かりってあんまりしないもんだそうです。皆さん、どうしてますか?...『お正月あげいん』カンパイびより



ママさん家族が家を離れて外泊する為、ギンガムを預けるというアイディア。
その練習にと首に紐を巻き 外を散歩させて 外の空気に慣れさせる!
ネコにひもの外歩きは 見たことないなー。
引っ張られるのではなくて、ネコを引っ張る図なんてあんまりだね。

ギンガムがモニカに会う事は実現した。
しかし、
モニカは沖縄生まれで、毛はふわっとある。
ライオン系か。
ギンガムは 体に絵図があるようで、ピタッと絞まっている。
レオパード系か?
お互い 違う種別ではないか? と 先ずは すれ違いだった。

年末から年始。 時は 冬。 これが問題なのだ。
吾輩が たまたま早く 7時頃目覚めたとしよう。
Madamの方を見ると とんがった山が布団の端から見える。
二つの耳のようだが 縫いぐるみか?

いや、いや そうではなくて、 腕枕に首をのせたモニカの耳であり
布団にもぐりこんで 暖かく寝ている。
ギンガムを預かれば 二人、いや2匹が
Mammyの左右に来る事になる。
それでは寝返りも打てないことになってしまう…
そこで。
ギンガムの面倒を充分みて、スキンシップする為に、
Madamは 出張シッターのため、出掛ける事になる。
モニカは私と留守番で親睦を深めるから大丈夫。
いつでもご依頼welcomeだぞ!

ウッシッシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック