fc2ブログ

披露宴とは喜びを披露することだな!


この春に日本で挙行した披露宴には、
落ち着いた由緒ある所を選んだよ!
庭の桜は丁度満開、
一万坪の庭山の木々は青葉をみせる。
当日は 「ここから先の庭園への立ち入りは、本日はご遠慮下さい」との立て看板を見て、
その配慮に驚き、感謝した。

総監督、進行、カメラなどの実行委員、演技者などがフル活動した。
参加をお願いした方々は全て出席下さり、大変に有り難い事であった。

主賓者が喜びの表情をみせ、
皆さん遠来からの参加で、
各人楽しく、会を盛り上げてくださった。
嬉しい限りであった。

Sねーは、開放的な活動家。
そうだね。 小さい頃から、
アフリカ大陸は Nairobi, Kenya,
ヨーロッパ大陸は イギリスのBrighton,
北米大陸は Atlanta などに滞在し、
長じて、オーストラリア大陸へ行く。
広大な土地が合っている。

現在、未来は 
過去の上に有る。
これまでの喜び、嬉しさは残して置いて、
これからは、出来なかった事、遣りたいことを
広い心で 明るく、日々行っていって。

tai.jpg


 ウッシッシ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール2021

ちゃうじーじ

Author:ちゃうじーじ
活動的でチャーミングなマダームと3人姉妹の『若草物語』に囲まれて、日々の暮らしをエンジョイしているじーじのつぶやきブログです。
お立ち寄りくださった方は、どうぞのんびりとご覧になっていっていただけたら嬉しいです。

*大阪市生まれ。
*年齢:傘寿以上米寿未満
*特技:商社仕込みのビジネス英語
*趣味:マジック、詰将棋、ピアノ、映画鑑賞

Enjoying Blog, FB & Instagram these days.
Enjoyable ways of spending time !
Ability : Expressing thoughts in simple English.
Hobbies : Sleight of hand of cards. Piano practices.
Attempts : Understanding Russian words.

Instagram時々更新中!

Gallery

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アルバム

☆☆