fc2ブログ

盛り上がり!

「建物が見えてきたよ。
お兄さんの話に聞く
コートダジュールのようだね」 三女。
白い壁、青い空のバック。 気持ちいい。
姉妹たちは幼少の頃、
青い空に白い雲、グリーンの芝生、 赤い花、
遠くまで見通せる平原、
海辺に行けば 白浜に透き通る海、等に
囲まれ、清楚は当然のように過ごしていた。

モールでは見渡さなくても、
周りには Jeansにすらりと伸びた背丈が目に入る。
”沢山買われるなー”と感心していると
隣国からの人達。
人の買い物を見ているのも 楽しい気分。
ランチも 軽やかに頂けるのは 雰囲気のお陰。

知ってるかい?
6名集まると、Boxcarで送迎してくれるんだよ!?
らくだー。 さすが アラブの資本が入っているからか。
Husbandからは
買い物用に 手形を切ってもらっておくだけでいいよ。
運転しなくてよいなら いいねー。

ウッシッシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール2021

ちゃうじーじ

Author:ちゃうじーじ
活動的でチャーミングなマダームと3人姉妹の『若草物語』に囲まれて、日々の暮らしをエンジョイしているじーじのつぶやきブログです。
お立ち寄りくださった方は、どうぞのんびりとご覧になっていっていただけたら嬉しいです。

*大阪市生まれ。
*年齢:傘寿以上米寿未満
*特技:商社仕込みのビジネス英語
*趣味:マジック、詰将棋、ピアノ、映画鑑賞

Enjoying Blog, FB & Instagram these days.
Enjoyable ways of spending time !
Ability : Expressing thoughts in simple English.
Hobbies : Sleight of hand of cards. Piano practices.
Attempts : Understanding Russian words.

Instagram時々更新中!

Gallery

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アルバム

☆☆